2007年11月30日

天使のような悪魔の振りした天使

かなり顔つきが穏やかになった感じのニコです。

042-sa.JPG

日中も少し散歩に行ってきたそうですが、雨が降ってきたためすぐにひき帰したとか。


明日はまた病院に行ってきます。どのような診断がされるのか・・・。

期待と不安が交錯中です。


表情もよくなってきてます。

薬がうまく効いてるんでしょうかね。

013-s.JPG

026-S.JPG

030-sa.JPG

マザーボールで一休み、という時間も少し増えてきました。

買ってあげた甲斐があるというものです。

078-s.JPG

093-s.JPG

でも今はママのひざの上で眠ってます。天使のような顔しながら。

天使って天からの使者ってことなんでしょうが、

そういう意味ではニコは我が家の天使ってとこでしょうね。

正確に言うと「天使のような悪魔の振りした天使」でしょうか。

何のことやら・・・

いろんな表情のニコにクリッククリック

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ banner2.gif


ニックネーム ニコパパ at 23:19| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月28日

不祥事発覚!?

きょうのニコは大分元気を取り戻したような感じです。

いいウンチをして、軽快に走り回ることもありました。

そうなるとパパたちも元気になってきます。

みなさんの応援のおかげです。ありがとう。


でーも、そんなニコに不祥事がないかどうかちょっと調べてみました。

こちらのサイトでみなさんも試してみてください。

どうやらニコはもみ消し隠蔽をしているらしいです。

そういえば名古屋のばあちゃん家に行ったときに、

テーブルのごはんをこっそり狙ってて少し食べてませんでしたか?

何も食べてなくておなか減ったとばあちゃんにおやつもらってたよね。

DSCF26913-s.jpg

ちゃんと証拠写真がありました。こっそりつまみ食いです。

DSCF2693-s.jpg

だんだん元気が出てきたパパママ&ニコにクリッククリック

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ banner2.gif


ニックネーム ニコパパ at 23:21| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

母よりタオル

きょうニコに荷物が届きました。

001-S.JPG

けっこう大きな荷物です。何が入ってるんでしょうか。

002-S.JPG


マザーボールです。





「やさしい温かさが、まるでお母さんのふところに抱かれているかのように、

ペットを深い眠りへと誘います。」

というものらしいです。

リラックスできれば体調も良くなるかな、と思って買ってみました。

011-S.JPG

乗り心地はどうなんでしょうかね。

022-S.JPG

でも、なんだか商品の写真や説明の「体型にしっとりなじみます」、

というのとは違って、ちょこんと上に乗ってますね。

なんか乗るのも大変そうだったし、使い方がおかしいのかな?

と思っていたら・・・

023-S.JPG

あれれ?いなくなっちゃいました。

026-S.JPG

どうやら座り慣れたタオルケットの方がいいみたいです。

まあこれから少しずつ慣れてもらいましょう。



こんなときですが、なんと・・・


アクセス80000突破!


したんですよね。


みなさんに感謝感謝です。

ニコと出会えた幸せとそのニコが縁でみなさんに出会えた幸せを

ひしひしと感じています。


コメントもたくさんいただいてありがとございます。

ホントにみなさんの言葉のひとつひとつが励みになってます。

少しずつ答えていきたいと思いますのでちょっとお待ちください。

きょうのニコはウンチを2回して、ちゃんとした固さだったそうです。

完全元気というわけではなさそうなんですけどおなかの調子は良さそうです。


頑張るニコにクリッククお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ banner2.gif









ニックネーム ニコパパ at 22:07| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

ちょっと元気がないのかも

きょうは友だちのミュウ君と会いました。

強気な年下のニコはいつもミュウ君にがうがうとするのですが、

きょうはほとんど遊ばずにママのひざの上に抱っこされてたらしいです。

やっぱ少し元気がないのかも。

久々に会った近所のおばさんに抱っこされたときも、

いつもは離せ離せと暴れるらいしいのですが、

きょうはおとなしくしてたらしいです。

だからそのおばさんにも「具合悪い?」と聞かれてらしいです。

抱っこしたときも少し軽くなったのかな?と思ったそうです。

ウンチは今のところ朝と昼の一回ずつで、どちらも普通のウンチでした。

薬を飲むようになってからよく水を飲んでる感じがします。


ただ、病気という前提で見てるから余計になんでも悪く思えるのかもしれません。

けっこういつもから愚だ愚だと寝てることもあるし・・・。

きのうの夜も「寝るよー」と言うと走ってベッドまでいくし、

朝「行って来るよー」と言ったら、「パパ見送るよー」と、

ママに抱っこをせがんでました。

それがただ本能的な行動で、無理してわけじゃないと思いたいです。


DSC_2062-s.JPG

DSC_2073-s.JPG

しばらくは撮りだめした写真のアップです。


ホントに毎日激励のコメントありがとうございます。

応援のクリック お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ banner2.gif








ニックネーム ニコパパ at 22:15| Comment(11) | TrackBack(0) | 病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

きょうのニコ

みなさんから温かいコメントをいただき、ホントにありがとうございます。

ブログの更新を少し止めようとも思ったのですが、

みなさんの励ましと、いろんな方のこれからの愛犬生活のために、

いろいろと記録しておくのも役に立つかもしれないので、

少しずつでも更新して様子をお知らせしたいと思います。


きのう夜ニコは薬を飲んだせいか、眠いようなぐったりしたような感じでした。

呼吸もちょっと荒く、少し心配でした。

でも、今朝になるといつもの調子でご飯を平らげ、

最近得意になった座布団との戦いを始め、元気いっぱいでした。

薬がうまく効いたのかもしれません。

外も暖かく、ストレスがたまるのも良くないと先生に言われたので、

少しだけ外の空気を吸いに散歩に出かけたのですが、

その時ウンチをし、それが久々に普通の固さだったのでホッとしました。

散歩も短い時間でしたが、元気よく歩いてました。

日中も寝たり起きたりでごく普通に過ごしてたと思います。

いつもよりは眠そうな感じでしたが。(もしかしたらだるいのかもしれません)

下痢は今のところ完全に止まったようで、きょうはまだ一回しかウンチをしてません。

晩御飯の時も、「ご飯だよー」と言うと、いつものようにハウスに走りこみ、

ちゃんとオスワリをして待ち、あっという間に平らげました。

きょう一日はそんな様子でした。


022-s.JPG


ニコは頑張ってます。応援のクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ banner2.gif

ニックネーム ニコパパ at 23:01| Comment(14) | TrackBack(0) | 病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月24日

I'll be back!

きょうかかりつけの病院へ行ってきました。

まだ軟便が続いていることを伝えると、レントゲンを撮ることになりました。

その結果、IBDという病気の可能性があるということでした。

性格には内視鏡での検査をしなければ断定できないそうですが、

その病気という前提で治療してみようということでした。

内視鏡等の検査は費用もかかるし、体に負担もかかります。

それにその検査をしたとしても、IBDかどうかが判明するだけで、

治すという治療はまた別の問題ということらしいです。

一応IBDという前提で治療して、良くなるんであれば多分IBDであり、

よくならなければ別の病気を調べなければいけないということです。

またこのIBDという病気もあまり知られてないこともあり、

病院によってはただの下痢や嘔吐として診断してしまうこともあるらしいです。

幸い早めに病院に行ったので、先生も、大丈夫ですよ、と言ってくれてます。

前に、我が家にやって来る前にニコが病気になったことを書きましたが、

その時に助けてくれた先生なので、またちゃんと治してくれると思います。

また元気な姿をアップしますんで、待っててくださいね。

177-s.JPG

またまたコメントにお返事できずすいません。

ニコの応援にクリッククリック お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ banner2.gif








ニックネーム ニコパパ at 23:00| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一言でいいから…

今こそニコがしゃべれたらと思うことはありません。

「おなかが痛い」とか「気持ちが悪い」とか「だるい」とか。

一言でも言ってくれたら少しは安心できると思うんですが。

しゃべったとしたら、それはそれで余計に心配が増えるかもしれませんが。


あいかわらず軟便続きです。少しトイレから外れたりして。

でも、ストレス解消のためにきのう少し散歩しました。

003-s.JPG

007-s.JPG

011-s.JPG

少しは気晴らしになってくれるといいのですが・・・。


と、いろいろ心配している横で、当の本人は何をしてるかというと・・・。

001-s.JPG

座布団と格闘し、勝利のマウンティングをしてやがります。

下痢でも強気のニコにクリッククリック

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ banner2.gif


ニックネーム ニコパパ at 08:28| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

雨のち晴れ、やっぱり曇り

みなさん、暖かいコメントありがとうございます。

いろいろ忙しくてそれぞれに返事ができなくてすいません。

ちゃんと読んでとても励みになってます。


ご心配おかけしてますが、ニコは元気です。

元気なんですが、また軟便になりました。

薬を飲んでいるうちはよかったのですが、きのうの朝で薬がなくなって、

午後からまた少しずつ柔らかくなったみたいです。

血は混じってないのでいいのですが、まだまだ心配です。

食欲もあり元気もあるんで、大丈夫だとは思うのですが、

明日には病院に行ってこようと思います。

回数も増えてて、特に夜中はベッドで一緒に寝ているため、

ウンチに行きたくてもベッドから降りられずに、

泣き声で目を覚ますと端っこにたたずんでトイレに行きたそうにしてます。

そんな姿を見ると、とってもかわいそうになっちゃいますね。

でも、ベッドの上ではうんちしないのは褒めてあげなくちゃですね。

019-s.JPG

036-s.JPG

045-s.JPG

046-s.JPG

069-s.JPG

106-s.JPG

110-s.JPG

129-s.JPG

軟便前の写真です。まあ、今でも軽く散歩に行ってて、

こんな様子で楽しそうなんで大丈夫だと思います。

頑張るニコにクリッククリック お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ banner2.gif



ニックネーム ニコパパ at 06:54| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

ご心配かけました・・・

コメントいただいた方々、その他心配していただいた方々、

いろいろとありがとうございます。

特にコメントいただいた方には、返事の変わりに

ここで現況を報告させていただきますのでご容赦ください。


おかげさまでニコは元気でいます。

きょうかかりつけの病院に一応行ってきましたが、やはり問題はなさそうです。


便の検査でも特に異常は見当たらず、顔つきもあんまり変わりがないんで、

重大な病気ということではなさそうです。

ちょっと軟便だったところへ、名古屋への移動というストレスも重なって、

大腸炎が悪化したんじゃないかとのことでした。

今晩のうんちは若干血がついてるかな?という程度で、やや硬さが戻ってきてました。

ちょっとだけ散歩に行きましたが、元気よく歩いてましたし、心配はなさそうです。


やっぱりいつも元気一杯だからといって、ワンコも繊細な生き物ですね。

大腸炎そのものはよくあることみたいですね。

吐き気や食欲がなかったり、元気がなくなるということがあれば、

注意が必要なこともあるとのことでした。


実家の母がニコに会うのを楽しみにしているからといって、

ちょっと無理させちゃったかもしれません。気をつけます。


DSCF2729-s.jpg

ニコのもうひとふん張りの回復にクリッククリックの応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ banner2.gif









ニックネーム ニコパパ at 23:41| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちょっと心配事が

実家の名古屋に行ってきまして、コメント遅れがちですいません。

ちゃんと読ませてもらってます。ありがとうございます。


さて、名古屋でのニコ。

食事のテーブルが低いんでみんなのご飯を狙ってます。

DSC_1845-s.jpg

みんなが気づかないとこでちゃっかり味見したかもしれません。


こんな元気なんですがちょっと心配なことが。

実は先週木曜ぐらいからウンチにちょっと血が混じってました。

といってもゼリー状というか粘膜にちょっと血が混じってる感じでした。

回数も、いつも1日2回程度なのに4〜5回したりちょっと柔らかめだったのですが、

そんなに心配ないだろうということでそのまま名古屋に連れて行きました。

で、名古屋でしたウンチが相変わらず柔らかく、しかも鮮血が着いてたんで、

さすがに心配になって近所の人に聞いて近くの動物病院に連れて行きました。

結果は軽い大腸炎とのことでしたのでとりあえずは安心です。

消化器系でも上の方が悪いのは重病の可能性があるけれども、

食欲もあり、吐き気もなく、元気があるということで、それほど心配はなく、

大腸炎という診断とのことでした。

注射一本と今晩は食事抜きという治療です。

軟便が続いたり、血が混じったのは今回が初めてだったんで、ちょっと心配でしたね。

でも、まあ元気は有り余ってたんで大丈夫だろうと思ってましたが。

一応明日いつもの病院に行くつもりです。


ちょっと心配なニコに応援のクリッククリック をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ banner2.gif






ニックネーム ニコパパ at 00:31| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

家紋よカモン 〜オヤジギャグ

家紋作り、というのをやってみました。

まずニコパパです。
11_01_05.gif
【楓】 流行に敏感で、新しモノに興味津々の楓紋のあなた。
常に人より一歩先を見つめるその目は貴重な武器。
時代の空気や流れを上手に掴むその姿は、まるで美しく風にまう
秋の落ち葉のよう。常識にとらわれることなく、自らの直感と感性を
信じて突き進んでください。きっと素敵な人生を送れるはずです。

新しモノ好きや直感と感性というところはあってますね。

ステキな人生が送れるというところは当たって欲しいです。


つづいてニコママ
03_01_05.gif
【ひょうたん】 末広がりで縁起がよく、子孫繁栄の象徴とされるひょうたん。
そんな特徴を持つひょうたん紋のあなたは、温かく賑やかな人生を歩めるはず。
ただ・・・人を愛するあまり言動が多少厳しくなることがあるようです。
そんな時は持ち前の優しさを大切にしてください。

言動が厳しい・・・ 当たってるかも・・・

最後にニコ
06_01_05.gif
【栗】 栗紋のあなたは一見硬そうだが、その中身は物事を
冷静に判断できる策略家。好機を冷静に判断し、一気に動き出す、
まるで戦国武将のような性格の持ち主。しかし勝ちにこだわりすぎる
傾向があるようです。お茶でも飲んで肩の力を抜いてみるのも成功の秘訣です。

ご飯のためならいろんな芸を進んでこなす策略家で、

好きなことには一気に動きます。

勝ちにこだわり他のワンちゃんにガウガウ言ってますね。

風林火山の武田信玄のような武将ということなんでしょうか。

ということでなんとなく当たってますかね。

前からこの耳の毛の長さが落ち武者を想像させたのも、

あながち間違っていたわけではないですね。

139-s.JPG

142-s.JPG

151-s.JPG


みなさんもぜひお試しください。

我が家の家紋にクリッククリック

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ banner2.gif






ニックネーム ニコパパ at 22:03| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

マルチーズがたくさんやってきた!

先日のコウブンドウでのこと。

こちらではマルを3匹飼ってらっしゃるのですが、

我が家のニコを含め他の3匹も集まり、マルチーズが大集合しました。

文房具屋さんの中を所狭しと走り回るマルチーズ軍団は笑えましたよ。

残念ながらデジイチしか持ってなかったので動画が撮れませんでしたが、

写真でその雰囲気をお楽しみください。

映せなかったワンちゃんごめんなさい。

DSC_1716-s.JPG

DSC_1751-s.JPG

DSC_1763-s.JPG

こちらキティちゃんです。ニコより小さいんです。

でもすぐにオスワリができるおりこうさんです。

DSC_1768-s.JPG

DSC_1899-s.JPG

そんなキティちゃんがニコと何やらお話してます。

DSC_1824-s.jpg

DSC_1867-s.JPG

この間一緒に朝霧に行ったミュウ君もモデルです。

DSC_1805-s.JPG

DSC_1888-s.JPG

DSC_1992-s.jpg

DSC_1989-s.jpg

ステキなマルチーズ仲間にクリッククリック

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ banner2.gif







ニックネーム ニコパパ at 20:20| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月10日

パリ・コレ in 清水

コウブンドウさんへ遊びに行きいろんな服を着させてもらいました。

DSC_1936-s.jpg

先日のブログでも登場したコウブンドウさんは一見すると文房具屋さんですが、

店の一角がワンちゃんのコーナーになってます。

マルチーズを3匹飼っているそうで、マルの話題には事欠きません。

これもあれもといろいろなコレクションです。

ちょっと気取ったドレス風です。

これならパーティへも行けますね。ってどんなパーティがあるのやら。

DSC_1589-s.JPG

DSC_1614-s.JPG

石原裕次郎を波止場で待ってるようなレディ仕上がりです。古っ!

今ならさしあたって倖田來未風でしょうか。

DSC_1624-s.JPG

ニコパパ的にはこれがお気に入りでしょうか。

DSC_1654-s.JPG

スクールガール風ですね。

DSC_1683-s.JPG

ちょっとおめかし気分です。

DSC_1824-s.jpg

DSC_1845-s.jpg


明日はここで遊んだマルチーズ軍団の紹介です。

似合ってるよ〜という方はクリッククリック

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ banner2.gif









ニックネーム ニコパパ at 21:14| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月08日

風と共に去りぬ

朝霧高原シリーズ、なんとか更新できました。

忙しい中でも、更新してコメントいただくと元気なれます。

また土日にどこかへ出かけたいものです。

DSC_1472-s.JPG

DSC_1276-s.JPG

DSC_12801-s.jpg

ニコがどこかへ行っちゃわないようにクリッククリック で呼び戻してね。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ banner2.gif


ニックネーム ニコパパ at 23:03| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月07日

We're waiting for …

土曜日のドライブの続きです。

ドッグランの帰り道、前に一度行った江戸家というところへランチに行きました。

ランチの間、ママ二人がドリンクやパンを取りに行っている間、

二人のワンコはママたちがどこへ行っちゃったのか気になってしょうがない、

という感じで奇声を発しながら探しまくってます。

DSCF2592.jpg

DSCF2594.jpg

DSCF2595.jpg

DSCF2597.jpg

DSCF2598.jpg

DSCF2599.jpg

動画でその奇声を聞いてください。




DSCF2604.jpg

DSCF2608.jpg

DSCF2609.jpg

DSCF2614.jpg

DSCF2624.jpg

前からの様子はこんなんです。




ひたすらママたちの帰りを待つ健気な二人にクリッククリック

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ banner2.gif

ニックネーム ニコパパ at 21:59| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

ひたすらニコと時々ミュウ君

朝霧高原シリーズの第三弾です。

きょうはとにかくニコの写真を載せちゃいましょう。

言葉なんかいらない。ただ写真が語るニコ時々ミュウ君をお楽しみください。

決して文を書くのがめんどくさい訳ではありません。

ホントです・・・。

DSC_1425.jpg

DSC_1435.jpg

DSC_1446.jpg

DSC_1447.jpg

DSC_1454.jpg

DSC_1457.jpg

DSC_1458.jpg

DSC_1459.jpg

DSC_1460.jpg

DSC_1462.jpg

DSC_1464.jpg

DSC_1470.jpg

DSC_1476.jpg

DSC_1486.jpg

DSC_1488.jpg

楽しそうな二人にクリッククリック で応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ banner2.gif









ニックネーム ニコパパ at 21:26| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月04日

友だち100人できるかな、んなわけないですが・・・

きのうに引き続きドッグランシリーズです。

きょうは出会ったワンちゃんたちです。

いきなり登場するがボルゾイです。走る姿や顔立ちが凛々しいですね。

DSC_1381.jpg

DSC_1381.jpg

DSC_1393.jpg

DSC_1398.jpg

ちょっと面白い写真が撮れましたんで紹介です。

無題-複製画像-01.jpg


何を語ってるんでしょうかね。不思議なポーズです。

ニコとミュウ君も二人羽織みたいになってます。

DSC_1419.jpg

じっと見つめあう年の差を越えた二人です。揺れるハート

DSC_1419.jpg

微笑ましいですね。

いつもは小さな犬用のスペースに行くのですが、

今回は大きな子もいるところへ行ってみました。

なかなか楽しかったです。

ブログランキングの応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ banner2.gif












ニックネーム ニコパパ at 22:16| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月03日

秋爛爛ドッグラン

すっかり更新が途絶えがちになってしまったニコ物語。

会社の帰りが遅くなり、写真も全然撮れません。

そんな中、静岡朝霧高原のフィールドドッグガーデンに行ってきました。

ここは富士山の裾野に広がる高原で、間近に霊峰富士を拝めます。

DSC_1386.jpg

空もすっかり秋。澄みきった空気もおいしく感じられます。

DSC_1452.jpg

そんな高原で不思議なものを発見しました。

宙に舞う落ち葉です。

DSC_1299.jpg

くもの糸でぶら下がってるみたいなのですが、

上には木々がまったくなく、どこにつながってるのかわかりません。

なんか、天使が落ち葉で釣りをしてるような雰囲気です。


そしてニコ。

久々のドッグランです。パパに向かって走ってくる姿は感動ものです。

DSC_1253.jpg

きょうは友だちのミュウ君も一緒です。

ミュウ君12歳。ニコよりずっと大人の紳士です。

DSC_1267.jpg

二人は近所のあるおばあさんのうちで知り合った年の差を越えたカップルです。

ただミュウ君はニコのしつこさにちょっと引き気味らしいんですけどね。

DSC_1270.jpg

DSC_1369.jpg

何を見てるんでしょうかね。深まる秋の気配でも見えるんでしょうか。

それともそこに食べ物でもあるのか・・・。

DSC_1371.jpg

いや、別に。あなたが気分良ければそれでいいですけど・・・。


貸しきり状態だったので、内弁慶なニコはご機嫌でした。

珍しく走り回ります。

DSC_1288.jpg

ミュウ君も元気いっぱいです。

DSC_1241.jpg

と、そこへポメラニアンの親子が隣のフィールドにやってきました。

さっそく挨拶なのか仁義なのかにらみ合いが始まります。

DSC_1352.jpg

ポメラニアンたちはすぐに立ち去り、あたりを走り回り始めました。

ポメラニアンてすごい勢いで走るんですね。

DSC_1325.jpg

口ほどにもないやつ、とでも言いたそうな勝ち誇った顔してますね。

DSC_1353.jpg

一方のミュウ君は、ミュウ君ママに助けを求めてます。

DSC_1356.jpg

なんかいい雰囲気ですね。

朝霧ドッグランシリーズまだまだ続きます。

っていうか、これで当分ネタがもつな・・・。

久しぶりの更新にクリッククリック応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ banner2.gif
















ニックネーム ニコパパ at 19:42| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする