2008年01月06日

今この時

正月からずっとスポーツ三昧のニコパパです。

と言っても見るだけで体は全然動かしてません。

サッカー、駅伝、ラグビー等々正月はいろいろな大会がありますからね。

中でも駅伝は今回涙ものでしたね。

前回優勝校が途中棄権したり、ゴールまで500mで棄権したりとか。

ああいうシーンにはかなり弱いです。

棄権した選手はこれから何年間は重い荷物をしょってしまうことになるんでしょうが、

これから長い人生の中ではほんのひとコマのことなんで、

いつかチームのみんなと酒を飲みながら笑い話になる日が来ることでしょう。

そしてそういう思い出を共有できる今この時を大事にしてほしいと思いました。


ところで、ニコ。今この時が思い出とかになるんでしょうかね。

たぶん今この時のごはんだけに夢中なんだと思います。

そんなニコにママが福袋を買ってきました。

5着入って5,000円だったそうです。かなりお買い得ですね。

買ったのはCANE VACANZAという店です。

とりあえず3着試着してみました。

2008-01-03_17-58-12-s.JPG

2008-01-03_18-02-02_01-s.JPG

2008-01-03_18-08-42_02-s.JPG

けっこうお気に入りの5着になりました。

ママも何やら買ってきたみたいです。

お古を出してきて着てるのはパパばかりの新年の幕開けでした。

もち服がさらに増えたニコにクリッククリック

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ banner2.gif





ニックネーム ニコパパ at 15:19| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする