2008年01月08日

涙∞(無限大)

以前ブログランキングで見つけたサイトがありまして、

見つけた当時はいいブログだな、と思ってただけなんですが、

そのうちある衝撃的なことがわかりまして・・・。

引き込まれるように毎日必ずチェックしていました。

でもある日、そのブログは更新されなくなりました・・・。

この休みの間にまた読み返してみて、また泣いてしまいました。

おっさんがパソコンを見ながら泣いてる絵は見られたもんじゃないんですが、

どうにも涙が止まりませんのです。

人間とペットとのつながりを改めて考えさせられる物語でした。

ぜひ一度読んでみてください。


「愛しのサザビー」



昨年書籍化もされたみたいです。



ニコパパ&ニコママもここまで深くニコと関われるでしょうか・・・。

2007-12-24_14-38-14-s.JPG

涙が止まらなくなったらクリッククリック

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ banner2.gif

ニックネーム ニコパパ at 00:08| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする