2008年03月30日

誰のベッド?

最近家族が増えまして。

ニコパパの母と同居するようになったんです。

それでニコババ用のベットを入れたんですが、

完全にニコ用のベッドになりつつあります。

自分用のができたと勘違いしてるんでしょうか。

あまり見る機会がないぐらいの爆睡状態です。

DSC_4480-s.JPG

起こさないようにそっとぽちっと

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ banner2.gif

ニックネーム ニコパパ at 21:40| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月29日

犯人は誰だ

DSC_4392-s.JPG

知らんぷりしてますが、犯人が君であることは疑いようがない。


犯人逮捕にクリッククリック

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ banner2.gif

ニックネーム ニコパパ at 21:29| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

プレゼント当選者発表!

大変長らくお待たせしました。

「まんまるわるつ」5巻のプレゼントの抽選会をとりおこないます。

抽選ギャルはいつものようにニコさんです。

動画の中で当選者発表してますから必ず見てくださいね。


出待ちのニコ様。待ち過ぎて不機嫌そう。

DSCF3622-s.JPG

それではニコ様、お願いします。




今回はわりとすんなり抽選できましたね。

当選者の○○さん、メール欄からご連絡くださいね。


ではまたの抽選会をお楽しみに!

当たった方もはずれた方もクリッククリック

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ banner2.gif

ニックネーム ニコパパ at 22:17| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月20日

週末に抽選します

明日から帰省するため、抽選は週末に行いますね。

まだまだご応募受付中です!

DSC_4361-s.JPG

まだまだ応募できるのでクリッククリック

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ banner2.gif

ニックネーム ニコパパ at 00:13| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月15日

またまたプレゼント企画!マルチーズ族必見

あいかわらずバタバタしている上に、

お腹の風邪をひいて今週グロッキー気味だったニコパパです。


きのうはホワイトデーということで、パパからニコへプレゼントです。


DSCF3582-s.JPG

DSCF3585-s.JPG

DSCF3585-s.JPG

どういたしまして・・・



と、ここで大げさなタイトルのとおり、ニコパパからみなさんへのホワイトデーの贈り物です。

しらかわきくのさんの「まんまるわるつ」全5巻です。

DSCF3601-s.JPG

DSCF3603-s.JPG

マルチーズのマリーと鈴木さん姉妹のほのぼのとした日常を描いた漫画です。

ほとんどのシーンが「あるある、うちと一緒!」という感じで、

マルチーズの性格がよく出てるんです。

なかなか面白いですよ。

絶版ですかからなかなか手に入りません。

家の整理のためもあって、この漫画をプレゼントしちゃいます。


古本ですからそこんとこはご理解してくださいね。


もちろん抽選はニコが行いますよ。

コメントかメールで「まんまるわるつ希望」と応募してください。

ではお待ちしてます。


応募する方はクリッククリック

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ banner2.gif





ニックネーム ニコパパ at 23:13| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

天使のウインク

ちょっと苦しいタイトルですかね。

DSC_4400-s.JPG


手抜きでもいい、更新してよって方はクリッククリック

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ banner2.gif

ニックネーム ニコパパ at 23:31| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月08日

何してるんだか・・・

動画ってのもなかなかいいもんで。

写真ではなかなか伝わらない、素のニコが登場します。


宿命のライバルジャックと戦うニコ





パパに叱られ固まるニコ




元気いっぱいなニコにクリッククリック

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ banner2.gif


ニックネーム ニコパパ at 09:45| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月02日

ママと一緒にイチ、ニ、イチ、ニ

昨日久々にドリプラに行きまして。

夕方はまだまだ冷えるからか、あんまりワンコはいなかったですね。

ドリプラからも富士山がよく見えます。

DSC_4131-s.JPG

ゆりかもめが整列して出迎えてくれてます。

DSC_4175-s.JPG


てくてく歩きながら後ろからついてくるパパをチェックしてます。

後姿もけっこう好きです。お尻フェチって訳じゃあないんですが。

DSC_4120-s.JPG



ママと歩きながら何となく歩調が合ってます。

DSC_4133-s.JPG

DSC_4134-s.JPG

すぐに他のことに気を取られちゃいますけど。

DSC_4161-s.JPG

後姿と同じように遠くを眺める姿もわりと好きですね。

何を見て、何を考えているんでしょうか。

DSC_4240-s.JPG

ママとてくてく歩くニコにクリッククリック

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ banner2.gif



ニックネーム ニコパパ at 07:38| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする