2008年07月30日

わがままなモデル

ママ、ママ、私がちゃんと入ってないよ!

DSCF4118-s.JPG

うん、これならいいよ。


DSCF4120-s.JPG

タオルをちゃんとたためたニコ。

ちゃんと写ったニコにクリック

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ banner2.gif






ニックネーム ニコパパ at 08:46| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月27日

我慢の限界

ママが帰ってくるまでイイコして待ちますが、

DSCF4108-s.JPG

姿を見かけるとしっぽフリフリ総立ち状態です。

DSCF4109-s.JPG

待ちきれないニコにクリッククリック

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ banner2.gif





ニックネーム ニコパパ at 20:53| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月25日

あなたは何者?

Image14191-s.jpg

犬とは思えないだらしない足ですね・・・

暑苦しくってしかたがないのがとっても伝わってくる寝方です。

涼しくなりたい方はクリッククリック

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ banner2.gif







ニックネーム ニコパパ at 20:41| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月21日

日本経済とニコ

ニコの朝は新聞のチェックから始まります。

DSCF4088-s.JPG

でも、一面チェックが終わらないうちに睡魔に襲われます。

DSCF4096-s.JPG

日本経済とニコはまだ目覚めそうもありません・・・

クリッククリック

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ banner2.gif







ニックネーム ニコパパ at 18:52| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ニコパパの銀幕デビューは…

クライマーズ・ハイという映画を観てきました。

以前ニコパパがエキストラで参加したやつです。

その当時の記事はこちらです。

予想通りというか、ニコパパの影も形も出てなかったみたいです。

見たことのあるセットはあったのですが、登場シーンはカットされたみたいです。

ニコパパの銀幕デビューはまだ先のようですね。

でも、ニコパパが昔住んでた群馬県の前橋というところが、

今回の撮影地の一つで使われていて、見慣れた景色が出てきました。

それが懐かしかったです。

DSCF4078-s.JPG

とニコが言っております。


クリッククリック

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ banner2.gif





ニックネーム ニコパパ at 06:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月14日

観覧車がやってきた!

わが町清水にあるドリームプラザに観覧車ができます。

7月20日オープンだそうです。

4月に地鎮祭があり、約3ヶ月で出来上がっちゃうんですね。

富士山、駿河湾、伊豆半島、北アルプス等々が見えるらしいです。

新たな静岡の名所になるといいですね。

DSC_6655-s.JPG

遠くからニコも応援してます。

DSC_6724-s.JPG

大観覧車にクリッククリック

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ banner2.gif








ニックネーム ニコパパ at 21:25| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月12日

昼寝するニコママの腕で・・・

昼寝するニコママの腕と平行に寝るニコ。

DSC_6641-s.JPG

そしてそのニコママの腕を枕に伸びをするニコ。

DSC_6639_01-s.JPG

どっちも足が何ともいえません。


ところで愛犬とあなたとの相性診断というのがあったのでやってみました。

サイトはこちらです。

結果は・・・

ニコの性格は、「自己主張強く、活発 率直で前向きな性格です。

飼い主には従順ですが、誇り高く自立心もあります。」で、

ニコの姓名診断は、「穏やかで忠実、愛情深い 忍耐強く頑固な面も

ありますので、しつけはしっかりと行いましょう。 吼えやすい傾向が

ありますのできちんとコントロールできるようにすることが肝心です。」

だそうです。「自己主張が強い」「誇り高い」「吼えやすい傾向」というのは

けっこう当たってますねあせあせ(飛び散る汗)

二人ともニコと相性がいいみたいなんでよかってです。


ニコパパとニコの相性の詳細はこちら、ニコママとはこちらです。

みなさんもやってみては?


ニコとの相性にクリック!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ banner2.gif





ニックネーム ニコパパ at 19:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月05日

匂いのもと

お腹が減った…


DSC_6560-s.JPG


おっ、いい匂いが…


DSC_6569-s.JPG


ちょーだいー


DSC_6547-s.JPG


ニコはご飯にありつけたかな?

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ banner2.gif


ニックネーム ニコパパ at 23:21| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする