2008年01月06日

今この時

正月からずっとスポーツ三昧のニコパパです。

と言っても見るだけで体は全然動かしてません。

サッカー、駅伝、ラグビー等々正月はいろいろな大会がありますからね。

中でも駅伝は今回涙ものでしたね。

前回優勝校が途中棄権したり、ゴールまで500mで棄権したりとか。

ああいうシーンにはかなり弱いです。

棄権した選手はこれから何年間は重い荷物をしょってしまうことになるんでしょうが、

これから長い人生の中ではほんのひとコマのことなんで、

いつかチームのみんなと酒を飲みながら笑い話になる日が来ることでしょう。

そしてそういう思い出を共有できる今この時を大事にしてほしいと思いました。


ところで、ニコ。今この時が思い出とかになるんでしょうかね。

たぶん今この時のごはんだけに夢中なんだと思います。

そんなニコにママが福袋を買ってきました。

5着入って5,000円だったそうです。かなりお買い得ですね。

買ったのはCANE VACANZAという店です。

とりあえず3着試着してみました。

2008-01-03_17-58-12-s.JPG

2008-01-03_18-02-02_01-s.JPG

2008-01-03_18-08-42_02-s.JPG

けっこうお気に入りの5着になりました。

ママも何やら買ってきたみたいです。

お古を出してきて着てるのはパパばかりの新年の幕開けでした。

もち服がさらに増えたニコにクリッククリック

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ banner2.gif





ニックネーム ニコパパ at 15:19| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
3枚とも似合う似合うClap
サイズもぴったりみたいで、いいお買い物でしたねGood
Posted by 彩ママ at 2008年01月06日 15:57
彩ママさん
はっきりとした色合いがけっこういいでしょうかね。
福袋で買った割にはいいサイズで、いい買い物でした。
Posted by ニコパパ at 2008年01月06日 18:07
いいですねウサギ揺れるハート

特に私はセ〜ラ〜カラ〜のお洋服好きです顔(メロメロ)
でもニコちゃんはどれもお似合いよわーい(嬉しい顔)
ポ〜ズも決まってるね
Posted by ファンタまま^^ at 2008年01月06日 19:02
5着で5000円はいいですね〜Good
どれも似合ってますよぴかぴか(新しい)
ニコちゃん、ちゃんとお着替えしておりこうさんですね顔(笑)
Posted by ミルクママ at 2008年01月06日 20:45
こんばんは
お正月はゆっくりスポーツが、見れるからいいですよね。
私も駅伝とか大好きで、夜も再度BS日テレの方でも見てました。
高校サッカー決勝パパさんの地元、藤枝東とうちの方(千葉)の流通経大柏ですね。
どちらも頑張ってほしいです。

ニコちゃんのお洋服どれも可愛くて、とても似合いますね〜Good
セーラー服風が、新鮮感じで好きですぴかぴか(新しい)


Posted by 七海ママ at 2008年01月06日 22:19
3着とも可愛い顔(メロメロ)
ニコちゃんらしいカワイイお洋服が入っていて良かったですねexclamation×2
モデルさんも頑張りましたねかわいい
Posted by まりも at 2008年01月06日 23:34
きゃわいい、どれもニコちゃんにお似合いね〜。
ニコママナイスな福袋でしたね〜。
ニコちゃんママに感謝だね〜。
本当に可愛いわ〜☆
Posted by なお at 2008年01月07日 01:55
ニコちゃんって、大人しくおすましポーズでお写真撮らしてくれるんですねぇ〜顔(笑)
かちこいですよねぇ〜ぴかぴか(新しい) 
お洋服、みんなすごく素敵です〜るんるん
2枚目のなんて、どこかの受付のお姉さんっぽいですよね〜かわいい

Posted by にこママ at 2008年01月07日 13:43
遅くなりましたが、明けましておめでとうございますハートたち(複数ハート)
また、お散歩で会えると良いねるんるん
福袋ゲットしたんですかぁ〜かわいい
ニコちゃん、どのお洋服も似合ってて良いですねぴかぴか(新しい)
サイズも、ちょうど良い感じブティック
私も、何処かのお店で見たんですが、ちょっと勇気なくて買えませんでした顔(笑)
来年は、挑戦してみようかなぁ〜顔(メロメロ)
今年も、よろしくお願いします黒ハート
Posted by チャコママ at 2008年01月07日 18:12
女の子は可愛いですね〜

ニコママさん、パパさん、今年もよろしくです。

パパさんはお古ばかりってのが笑ってしまいました・・
うちもじゅったんのお洋服のほうがぱぱりんのよりリッチかもww
Posted by もちこ at 2008年01月08日 00:55
雪ファンタまま^^さん
セーラーカラーのは紺色で清楚にみえますね。
紺色は手持ちになかったので新鮮ですひらめき
ご褒美で注目させながら夫婦で大騒ぎして撮影しましたダッシュ(走り出すさま)

雪ミルクママさん
確かにお買い得でしたるんるんるんるん
実際には6着はいってましたが、1着は小さすぎて着れませんでしたバッド(下向き矢印)
全体にサイズがややピチピチのようで着替えのとき咬まれましたもうやだ〜(悲しい顔)

雪七海ママさん
私が真剣に見たのは高校サッカーです。
今年の静岡代表はやってくれそうで目が離せません。
決勝は七海ママさんとこの流経大付属とですね。
今から楽しみですサッカーるんるん

ニコの福袋、このメーカーさんのは
私の趣味に合いましてしかもお買い得で良かったですわーい(嬉しい顔)
セラーカラーのが人気ありますね揺れるハート

雪まりもさん
ちょいワル系の福袋(ドクロマークや迷彩柄など)もあったんですが
ニコにはこっちかなと顔(ペロッ)
男の子ならちょいワル系もおしゃれかも。
ご褒美のためにモデルさん頑張ってくれましたよるんるん

雪なおさん
お正月からナイスな買い物しちゃいましたexclamation×2
どれも似合ってますか?ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
私は1枚目のがわりと好きです。

雪にこママさん
お座りさせてご褒美を見せながら
カメラのパパの後ろで大騒ぎの私。
ニコもがんばってモデルしてくれましたわーい(嬉しい顔)
2枚目の写真、そうですね〜制服っぽいかも。
受付犬になれるかな(笑)犬(笑)

雪チャコママさん
おめでとうございます。
会えたらうれしいなかわいいチャコちゃん遊んでくださいね〜犬(足)犬(足)
初めてワンコ用の福袋買いました。
意外と躊躇なく買えたのは、何度か行ってるショップだったからかな顔(ペロッ)
チャコママさんも来年はトライしてくださいグッド(上向き矢印)
ことしもどうぞよろしく四葉

Posted by ニコママ at 2008年01月08日 01:14
雪もちこさん
パパだっていつも新品よexclamation
(ユニ〇ロとか大好きねわーい(嬉しい顔)
ただニコの服の方が割高〜グッド(上向き矢印)
ヤギ>パパ
というおうちが多いんじゃないかな〜あせあせ(飛び散る汗)
Posted by ニコママ at 2008年01月08日 01:17
 同局によると、運転士は1月23日午後3時10分ごろ、終点の大正駅で乗客を降ろし、引き込み線に入って停車した際、運転席の窓を開けてたばこを1本吸った。その直後に折り返し運転を始めたが、途中で乗客から「たばこ臭い」との苦情を受けて発覚。運転士は「眠気を感じて吸った」と話しているという。

 新谷和英局長は「たばこの火であっても大きな火災につながりかねず、防災や安全意識の徹底を図りたい」と陳謝した。
Posted by グッチ at 2012年02月25日 10:18
<b><a href="http://www.mulberrybags-jp.com/">マルベリー</a></b>
ただ、和村さんの生家近くに住む女性(80)は「あの津波でも、<b><a href="http://www.mulberrybags-jp.com/">マルベリー バッグ</a></b>水門も防潮堤も壊れなかった。和村さんはこうなることが分かっていたんでしょう」と話す。震災後、<b><a href="http://www.mulberrybags-jp.com/">マルベリー 財布</a></b>和村さんの墓をお参りする村民が後を絶たなかったという。
Posted by マルベリー at 2012年02月28日 09:51
<b><a href="http://www.toryburch-japan.net/">トリーバーチ</a></b> 私の子供時代の思い出の店では、ドレイパーは、非常に特殊ですが、それは高レベルの場所であり、きちんとしたヤードは、布の様々な立っていた。布のボルトは順番に人だけを表示するために狭い側を明らかにするために、高い<b><a href="http://www.toryburch-japan.net/">トリーバーチ シューズ</a></b>カウンターに挿入され、木製の幅に包まれた。おなじみのような質感と価格の多くの販売員をよく<b><a href="http://www.toryburch-japan.net/">トリーバーチ バッグ</a></b>知ってできるように、ファブリックを選択するための母は、私はいつも布の側面を見て驚嘆する。毛織物は、二重倍綿の割合である理由を私はまだ理解して一つの単一であり、完全にプレーンな生地と色の布、ウールの布と綿のそれぞれの側のドレイパーとき異なる。私のためにウールだけ長ズボンを買って、ズボンを行うために私の母ので、生地が2長ズボンを持って購入。
Posted by トリーバーチ at 2012年04月06日 18:10
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1254011
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック