2008年01月27日

この空の下のどこかに

DSCF3310-s.JPG

この空のずっとずっと遠くの下で、

今も私のホントのパパ、ママそしてお姉さんか妹が暮らしてる。

みんな私のことを覚えてるのかな。

私が生まれたころには、

姉妹たちと仲良く遊んだんだろうな。

パパとママは優しくしてくれたんだろうな。

もう一度会ってみたいと思うけれども、

もうみんながどこにいるかはわからない。

でもきっときっとこの同じ空を眺めながら、

私のことを少しは思い出してくれることもあるよね。


DSCF3312-s.JPG


ニコはペットショップがセリで仕入れてきた子だそうです。

そのため愛知県の稲沢市から来たらしい、

三姉妹だった、ということしかわかりません。

一度はパパ、ママ、姉妹たちに会ってみたいですけど、

たぶん、無理なことでしょうね。

ペットショップから買われた方で家族に会ったことありますか?


ちょっとセンチなニコにクリッククリック

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ banner2.gif

ニックネーム ニコパパ at 08:02| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一緒に暮らしている、我が家のわんこは幸せなのかもしれませんね。
もちろん、にいなはペットショップで見つけた子です。4人兄弟でした。狭い香川県でも所在はわかりませんね〜。
親戚サイトに登録してますが、ひよちゃんのお兄ちゃんは大阪に行ったという情報以外わかりません。どこかで会えるといいなって、ワタシも思います。
Posted by pito-bear at 2008年01月27日 08:19
全く同じ事を思います。
今は両親に感謝しています。メリーは探し当てましたが、昨年なくなったようです。
ニコちゃんも3姉妹なんですねるんるん
メリーも3姉妹の末っ子だそうです・・。
姉2人はどこにいるか分かりません。
会ってみたいですよね・・。
特にお母さんには。。もし会えたら感動して泣いてしまいますねぴかぴか(新しい)
Posted by あい at 2008年01月27日 09:09
ミルクはブリーダーさんの所から迎え入れたので
ミルクの両親も兄弟もわかっています。
ミルクは5兄弟の末っ子でした。
でも、ペットショップだと分からないことが多いんでしょうね。
できることならニコちゃんの姉妹や両親に会ってみたい気持ちとってもよく分かります。
いつか会えるといいですねぴかぴか(新しい)
ブログ見てくれるといいですね。
Posted by ミルクママ at 2008年01月27日 12:50
やっぱり誰でも飼い主さんは、自分の子の両親、姉妹に会ってみたいですね。
姉妹ちゃんたちは、きっとニコちゃんによく似ているでしょうから、ブログのニコちゃんを見ればきっとすぐ気が付くでしょね顔(メロメロ)
将来会えたら本当よいですね。



Posted by 七海ママ at 2008年01月27日 17:14
ご参考までに
下記のHPで少しは手がかりがつかめるかもしれませんよ

http://park7.wakwak.com/~wanchan/relative/
Posted by gen at 2008年01月27日 17:21
先日はメール有難うございました。ハズレて残念でしたが・・・ニコちゃんブログにコメント出来るきっかけとなり大変うれしく思っていますわーい(嬉しい顔)
ニコちゃんに一目会わせたいと思うパパさん&ママさんの気持ちがすごーくわかります。
うちもショップで購入しましたが、のあ(姉)をどうしても産みの母に会わしたくお願いしてみましたがダメでした。のあに子を、とも思いましたが、私が一時体調を崩し断念し避妊手術の結論に至りました顔(泣)現在、私の体調も落ち着きやっぱり、のあに兄弟をと思い探していたら、もう産まない予定だったのあママが産んだと言う事で、直ぐにお願いをしてやってきたのが「りん」です。パパは違いますがあせあせ(飛び散る汗)(のあのパパと別のマルチーズの間に産まれた男の子がパパです・・・犬の世界は複雑顔(汗)
二人が毎日喧嘩に近いじゃれあいばかりで、これで良かったのかなあ?と思う事もありますが・・・のあがりんをかばったりするんで姉妹愛を嬉しくも思う今日この頃です。
すごく長々となりすみません。
追伸:のあと同じ生年月日はいないかなあ〜と思い探していた時に見つけたのが4日違いのニコちゃんだったんです。
Posted by とさ at 2008年01月27日 19:25
とくちゃんも3兄弟で生まれました。
一人は3わんの母さんの所のナナちゃんが三つ子の一人と、昔やっていた日記に訪ねて頂き発覚、そして一昨年再会を果たしました。もう一人とは会えていません。
ヨーキーは、近所のブリーダーさんと、ネットをやっている家族からだったので、パパママ兄弟もはっきりしています。
ニコちゃんの、哀愁漂う、お顔を見ていたら、私までセンチになってしまいました。
絶対ニコちゃん家族は元気なはずです!
Posted by なお at 2008年01月27日 21:00
こんばんは。初めまして。
いつもニコちゃんの可愛い写真を楽しく拝見させていただいてます。
実は、うちのココとニコちゃんはハトコらしいですよ。ハトコって・・・どんだけ〜というぐらい血は遠いですけどね顔(イヒヒ)

「あっ!ココと同じだ!」と思う事も度々です。
これからもブログのアップを楽しみにしてます。
Posted by ココママ at 2008年01月27日 22:22
我がコの兄妹やお父さん、お母さんとは会ってみたいものですよね。
我が家はブリーダーさんからお迎えしたので、
パパ&ママには合えましたけど、
兄弟となると、やっぱり、方々に散っているので、
なかなかその後にお会いすることって、難しいですよね。
血統書から辿って、親戚さん探しのサイトに登録すると、
偶然出会えたりって言うのもありますよぉ〜。
Posted by ゆう at 2008年01月28日 18:40
兄弟姉妹が見つかるといいですね!
でも時々、以前登録した RSY さんのページ http://oribon.com/rsy/ で再検索してみるんですけど、親戚さん増えてないですね〜 でもいつか見つかれば! と思ってます。
Posted by たけだ at 2008年01月28日 20:57
<b><a href="http://www.thenorthface-jp.com/"title="ノースフェイス">ノースフェイス</a></b>韓国の人民軍と一緒に、自らの命を犠牲に何十万もの人々へのボランティア、<b><a href="http://www.thenorthface-jp.com/"title="ノースフェイスアウトレット">ノースフェイスアウトレット</a></b>板門店で署名された米軍を強制し、北朝鮮の尊厳の領土を維持します。
Posted by ノースフェイス at 2012年02月03日 16:36
<b><a href="http://www.poloralphlauren-jp.com/"title="ポロ">ポロ</a></b百度の上でこのような「あのような売りのいっぱいな街」に&#30005;&#33041;&#20070;栄養食品食べて、しかしも、無害では無益です。<b><a href="http://www.poloralphlauren-jp.com/"title="ポロラルフローレン">ポロラルフローレン</a></b>身を入れて、よりない近代的な科学技術の読書、ほんとうに助けてこれらの作品に思い通りになって満足、獲得し栄誉を獲得し、表彰部門の利益を獲得し読者のおかげ、ただ食べてます。
Posted by ポロ at 2012年02月03日 16:52
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1273929
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック